役場業務の縮小期間終了について(5/14更新)

2020年5月14日

沖縄県の緊急事態宣言の解除に伴い、役場業務の縮小を終了します。
5月15日(金)より通常業務体制となります。
 

 

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、役場業務(相談業務、各種手続き、申請など)については、次のとおり縮小します。

 

・下記の期間における一日に勤務する職員の出勤縮減を行います

期間:令和2年4月20日(月)から令和2年5月31日(日)まで  令和2年5月14日(木)まで  土曜日、日曜日,、祝祭日は閉庁しています。

 

・窓口業務の各種証明書等の発行は通常通り行います。

 

・相談業務、申請等の担当職員が勤務縮減のため、当日に対応が困難な場合もあります。

 このため、お手数ですが役場へ来庁される前に、お電話で用件のある課へお問い合わせいただき、業務縮小の状況を確認いただきますようお願いいたします

 

また、ご来庁者の皆さまには、可能な限り来庁を控えていただくようお願いいたします。

 

(各課のお問い合わせ先はこちらをクリック)