公開日 2025年10月29日
税務課では、令和8年1月から3月にかけて、申告の補助や給与支払報告書の
受付などの業務に従事する会計年度任用職員を募集しています。
【職務内容】
住民税申告及び確定申告の受付補助業務、各種課税資料の確認作業・整理など
【給料】
月給183,500円~194,500円
【加入保険】
社会保険・雇用保険・労災保険 (※加入条件を満たす場合に対象となります。)
【休暇】
年次休暇(有給)有 (※任用期間に応じて付与)
【勤務時間】
月~金 8時30分~17時15分 (※実質7時間45分)
【勤務地】
八重瀬町役場税務課
【雇用期間】
令和8年1月5日~3月31日
【資格要件】
基本的なパソコン操作が可能な方
【募集人数】
4名
【申込方法】
『令和7年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書』に必要事項をご記入のうえ八重瀬町役場税務課(町役場1階)へ提出してください。
(PC環境によりエクセル版が正しく表示されない場合がございます。その場合はPDF版を使用してください)
令和7年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書(エクセル)[XLSX:49.4KB]
令和7年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書(PDF)[PDF:318KB]
【記入例】令和7年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書[PDF:359KB]
【登録申込書提出から採用(不採用)までの流れ】
1 税務課へ登録申込書提出
2 書類選考
3 面接(税務課で実施)
4 採用・不採用決定後、本人へ連絡
<お問合せ先> 八重瀬町役場税務課 住民税班 担当 新垣 TEL:098-998-9593

