無料法律相談(予約制)を開催しています

無料法律相談(予約制)を開催しています

公開日 2024年02月13日

一人で悩まずご相談を。

毎月2回、弁護士による無料法律相談を開催しています。

相続、土地、離婚、損害賠償など法律問題でお困りの方のお話をお聞きします。

相談を希望される方は事前予約が必要ですので、まずはお電話で予約をお願いします

 

※相談内容、個人情報に関しては秘密を厳守します。

※ご相談は八重瀬町在住の方に限られます。

※申し込みは先着順となります。

※予約後、都合によりキャンセルされる場合は、他の方が相談できるよう、できるだけ早くご連絡ください。

 キャンセル待ちはできますが、キャンセルがなかった場合は、こちらから連絡することはありませんので、

 あらかじめご了承ください。また、翌月への繰り越し等はありません。

 

【注意事項】

無料法律相談は適切な助言を行うことを目的としているため、対応には限度があります。

また、利益相反など、弁護士職務基本規程に抵触する内容の場合には、予約をお断りすることがあります。

以下のような相談については受け付けておりませんので、予め御了承ください。

1.訴訟・調停など係争中の案件や、同じ案件について再度の相談

2.相手方が行政機関のもの

 

 

 

開催日   第2、第4 水曜日 (祝日はお休みになります)

 

開設時間  午後2時~午後4時 

         ※相談時間は1人30分となります

 

受付時間  平日 午前9時~午後4時(土日祝日をのぞく)

 

ご予約先  098-998-4000 (八重瀬町社会福祉協議会)

 

相談場所は八重瀬町社会福祉会館です。(住所:八重瀬町字東風平1318-1)

 

 

 

 

お問い合わせ

社会福祉課
TEL:098-998-9598