八重瀬町定例行政相談は10月より通常実施します

八重瀬町定例行政相談は10月より通常実施します

公開日 2021年10月11日

八重瀬町 定例行政相談所について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から閉設していた定例行政相談所は、10月より通常どおり実施いたします。 

「行政相談制度」は、行政の仕事に関する苦情や要望等を行政相談員がお受けして、その解決を促進するとともに、皆さんの声を行政に役立てるものです。

 


 

例えば、、、

●手続きやサービスなどの制度や仕組みが分からない。

●説明や取扱いに納得できない。

●どこへ相談したらよいか分からない。 など

 


 

このようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

【八重瀬町定例行政相談】 ※祝日は休みです。  


 

毎月第2火曜日 14時~16時  

 (場所) 八重瀬町社会福祉会館 2階

 

毎月第4火曜日 14時~16時

 (場所) 八重瀬町役場 2階  

 

※ご相談の際は、マスク着用や手指消毒等の感染対策のご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる場合があります。

お問い合わせ

総務課
TEL:098-998-2200