公開日 2025年02月03日
条件付一般競争入札の⼊札参加事業者を募集いたします。
現在、⼋重瀬町及び与那原町では⽼朽化した学校給⾷センターを共同で新しく
整備計画をしており、「広域連携学校給⾷センター」の建設を予定しております。
そこで、学校給食センター予定地の用地取得のため、
【八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託】
条件付き⼀般競争⼊札(事後審査型)での実施に伴う⼊札参加事業者を募集いたします。
用地取得マネジメント業務委託(入札公告)[PDF:444KB]
1.業務の内容
【用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書)[PDF:197KB]】
をご確認ください。
2.履行期間
契約日から令和8年3月31日(火)まで
3.一般入札までのスケジュール
入札公告 |
令和7年 2月 3日(月曜日) |
資料の配布期間 (下記添付データよりダウンロード可能) |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月21日(金曜日)まで |
入札参加申請(様式1)提出期限 |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月19日(水曜日)午後5時まで |
入札保証金免除申請書(様式3) |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月20日(木曜日)まで |
質問書(様式2)受付期間 |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月10日(月曜日)まで |
質問書への回答 |
令和7年 2月14日(金曜日) |
見積書提出期限 |
令和7年 2月20日(木曜日)正午まで |
入札日時 |
令和7年 2月21日(金曜日)午前10時00分 |
開札日時 |
令和7年 2月21日(金曜日)※入札終了後 |
4.配布資料 ※こちらからダウンロードしてください。
(1)用地取得マネジメント業務委託(入札公告)[PDF:444KB]
(2)用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書)[PDF:197KB]
(3)用地取得マネジメント業務委託(数量内訳書)[PDF:90KB]
(5)条件付一般競争入札(事後審査型)要綱様式集[XLSX:237KB]
条件付一般競争入札(事後審査型)要綱様式集[PDF:247KB]
(6)条件付一般競争入札(事後審査型)要綱[PDF:95KB]
(7)用地取得マネジメント業務委託(図面)[PDF:5.23MB]
【問い合わせ先】
八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会(八重瀬町役場 3階)担当:野原まで
〇連絡先:098-998-2011
〇F A X:098-998-7623
〇Email:ks05@yaese.ed.jp(メール送信の際は、電話連絡も併せてお願いいたします。)
〇持参の場合:閉庁日をのぞく午前9時00分~午後5時00分まで(ただし、正午~午後1時までをのぞく)
〇郵送の場合:〒901-0492 八重瀬町字東風平1188番地(3階)八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会(担当:野原)あて