八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託の条件付き一般競争入札(事後審査型)実施について

八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託の条件付き一般競争入札(事後審査型)実施について

公開日 2025年02月03日

条件付一般競争入札の⼊札参加事業者を募集いたします。

  
  
現在、⼋重瀬町及び与那原町では⽼朽化した学校給⾷センターを共同で新しく

 整備計画をしており、「広域連携学校給⾷センター」の建設を予定しております。

  そこで、学校給食センター予定地の用地取得のため、
 

 【八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託】

 
 条件付き⼀般競争⼊札(事後審査型)での実施に伴う⼊札参加事業者を募集いたします。

 

用地取得マネジメント業務委託(入札公告)[PDF:444KB]

 

1.業務の内容
 

 【用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書)[PDF:197KB]
 

 をご確認ください。

 

2.履行期間

 

 契約日から令和8年3月31日(火)まで

 

3.一般入札までのスケジュール
 

 入札公告

 令和7年 2月  3日(月曜日)

 資料の配布期間

(下記添付データよりダウンロード可能)

 令和7年 2月  4日(火曜日)から

 令和7年 2月21日(金曜日)まで

 入札参加申請(様式1)提出期限

 令和7年 2月  4日(火曜日)から

 令和7年 2月19日(水曜日)午後5時まで

 入札保証金免除申請書(様式3)

 令和7年 2月  4日(火曜日)から

 令和7年 2月20日(木曜日)まで

 質問書(様式2)受付期間

 令和7年 2月  4日(火曜日)から

 令和7年 2月10日(月曜日)まで

 質問書への回答

 令和7年 2月14日(金曜日)

 見積書提出期限

 令和7年 2月20日(木曜日)正午まで

 入札日時

 令和7年 2月21日(金曜日)午前10時00分

 開札日時

 令和7年 2月21日(金曜日)※入札終了後

 


4.配布資料 ※こちらからダウンロードしてください。
 

 (1)用地取得マネジメント業務委託(入札公告)[PDF:444KB]

 (2)用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書)[PDF:197KB]

 (3)用地取得マネジメント業務委託(数量内訳書)[PDF:90KB]

 (4)競争入札心得[PDF:62.9KB]

 (5)条件付一般競争入札(事後審査型)要綱様式集[XLSX:237KB]

        条件付一般競争入札(事後審査型)要綱様式集[PDF:247KB]

      入札書(八重瀬町契約規則様式)[PDF:33.6KB]

 (6)条件付一般競争入札(事後審査型)要綱[PDF:95KB]

 (7)用地取得マネジメント業務委託(図面)[PDF:5.23MB]
 

 


【問い合わせ先】
 

八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会(八重瀬町役場 3階)担当:野原まで

〇連絡先:098-998-2011

〇F A X:098-998-7623

〇Email:ks05@yaese.ed.jp(メール送信の際は、電話連絡も併せてお願いいたします。)

〇持参の場合:閉庁日をのぞく午前9時00分~午後5時00分まで(ただし、正午~午後1時までをのぞく)

〇郵送の場合:〒901-0492 八重瀬町字東風平1188番地(3階)八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会(担当:野原)あて

関連ワード

お問い合わせ

八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会
TEL:098-998-2011