八重瀬町都市計画図

八重瀬町都市計画図

公開日 2022年10月21日

ご利用上の注意 

 

八重瀬町都市計画図をご覧になるには、以下のご利用上の注意をご確認ください。

 

1.本図は、都市計画に関する法定図面ではなく、本町の都市計画図等の内容を証明するものではありませ

 ん。参考図としてご利用ください。

2.本図は地図精度上の誤差を含んでおりますので、都市計画などの境界を明示するものではありません。

 都市計画情報の確認、証明書の発行については、土木建設課及び都市整備課窓口までお越しください。

3.都市計画の内容は令和28月時点のものです。

4.本図は、沖縄県が平成21年度~平成23年度に整備した地形図を下図としているため、最新の地形地物と

 異なる場合があります。

5.本図に関する著作権は八重瀬町に帰属します。著作権法に定める適正な範囲の利用に限らせていただきま

 す。

6.本ホームページの八重瀬町都市計画図の利用によって生じた利用者又は第三者の損害については、

 利用者がその全ての責任を負うものとし、八重瀬町は一切の責任を負いません。

7.PDFファイルの容量が大きいため、パソコンの環境によっては正常に表示できない場合があります。

 また、データの更新・保守などで利用者に予告なく公開を中断する場合があります。

 

詳細につきましては、八重瀬町役場2階の都市整備課窓口でご確認ください。

 

八重瀬町都市計画図[PDF:3.22MB]

 

※ 現在、八重瀬町都市計画図の販売は中止しております。