役場業務の縮小について(8/31更新)

役場業務の縮小について(8/31更新)

公開日 2020年08月04日

沖縄県の緊急事態宣言の発出に伴い、役場業務の縮小を行います。

8/31更新 緊急事態宣言期間の再延長に伴い役場業務の縮小期間を9月4日まで延長いたします。

8/15更新 緊急事態宣言期間の延長に伴い役場業務の縮小期間を8月28日まで延長いたします。

 

 新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、役場業務(相談業務、各種手続き、申請など)については、次のとおり縮小します。

 

 

・下記の期間における一日に勤務する職員の出勤縮減を行います

 

期間:令和2年8月4日(火)から令和2年9月4日(金)まで 

※土曜日、日曜日、祝日は閉庁しています。

 

 

・窓口業務の各種証明書等の発行は通常通り行います。

 

・相談業務、申請等の担当職員が勤務縮減のため、当日に対応が困難な場合もあります。

 このため、お手数ですが役場へ来庁される前に、お電話で用件のある課へお問い合わせいただき、業務縮小の状況を確認いただきますようお願いいたします。

 

また、ご来庁者の皆さまには、可能な限り来庁を控えていただくようお願いいたします。

なお、来庁の際はマスク着用をお願いします、

 

(各課のお問い合わせ先はこちらをクリック)

お問い合わせ

八重瀬町役場
TEL:098-998-2200