八重瀬町立図書室の利用制限について(7/21新着)

八重瀬町立図書室の利用制限について(7/21新着)

公開日 2021年07月21日

日頃より町内図書施設をご利用頂きましてありがとうございます。

 

沖縄県の緊急事態宣言期間が延長されたことに伴い、

下記対象施設において利用制限させていただくことになりました。

7月13日より開室しておりました八重瀬町立図書室は、県の協力要請に伴い7月22日より当面の間閉室となります。

前回の緊急事態宣言期間中と同じく、下記サービスについては利用可能です。

 

 予約資料の受け取り (Web・電話での図書の予約資料の受け取り可能。)

※貸出・返却のみの対応となり、館内閲覧、座席の利用はできません。利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

受け取り可能時間等の詳しい情報等は図書室のOPACの方に記載致しますので、そちらもあわせてご覧ください。

ご来室時にはマスクの着用もお願いいたします。

 

町民の皆様におかれましては、引き続き感染症予防対策にご理解ご協力よろしくお願いします。

 

 

1.対象施設

・八重瀬町中央公民館図書室

・具志頭歴史資料館図書室

 

 

2.期間

令和3年7月22日(木)~ 当面の間

※今後の感染状況によっては期間・時間が変更される場合がございます。

 

 

お問い合わせ:八重瀬町中央公民館(生涯学習文化課)

電話:098-998-8383

お問い合わせ

生涯学習文化課
TEL:098-998-8383