(緊急雇用)会計年度任用職員の募集について

(緊急雇用)会計年度任用職員の募集について

公開日 2021年07月06日

八重瀬町では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急雇用対策として、感染症の影響による解雇・雇止め・内定取消等になった方及び就職が困難になった方などを対象に、会計年度任用職員として働くことを希望される方を募集します。

 

 

 

 

 

【一般事務職】

 

1.対象者:新型コロナウイルス感染症の影響により、解雇・雇止め・内定取消等になった者、就職が困難になった者

 

2.採用人数:若干名

 

3.職種・勤務場所・主な業務内容・給料・資格要件等

職種 勤務場所 勤務日・勤務時間

主な業務内容

給料 資格条件等

一般事務

(フルタイム)

八重瀬町役場

月~金(週5)

8:30~17:15

窓口・電話対応
定型的な業務の事務
システム入力、その他作業
月給146,100円~154,900円 基本的なパソコン操作

 

4.任用期間:任用開始日~令和1231日 

 

5.期末手当:条件を満たした場合に支給

 

6.通勤手当:通勤距離が片道キロ以上ある場合に支給

          ※徒歩、送迎、乗合での通勤は対象外

 

7.休  暇:年次休暇、夏季休暇等、その他特別休暇あり(有給・無給)

 

 

8.提出書類:1.八重瀬町会計年度任用職員登録申込書

           2.解雇・雇止め・内定取消等が分かる書類(離職票、内定取消通知書等)

 

9.募集期間:令和3日(火)~

          ※定員に達し次第受付終了します。

 

10.提出先 :〒901-0492 八重瀬町字東風平1188番地

 

            八重瀬町役場 企画財政課 企画統計班 雇用対策担当

 

            電話番号:098-998-2668       

  

会計年度任用職員登録申込書 (R3)[PDF:144KB]

 

 

会計年度任用職員登録申込書(R3)[XLSX:18.1KB]