「水資源と生活に関するアンケート」にご協力お願いします。

「水資源と生活に関するアンケート」にご協力お願いします。

公開日 2021年01月28日

「水資源と生活に関するアンケート」にご協力お願いします。

現在、八重瀬町は、琉球大学の共創的研究開発プロジェクト(JST SOLVE for SDGs)と協働し、水資源の保全に関する取り組みを進めています。

このたび、八重瀬町の水資源と生活に関して、町民の皆様のご意見やお考えをお聞きするための意識調査を実施することになりました。

アンケート用紙は1月27日、28日の二日間にわたって発送していますので、お手元に届いている場合は、ぜひご協力いただきますようお願いいたします。

■アンケート対象者
八重瀬町にお住いの満18歳以上の方の中から9000人の方々を無作為に抽出しています。
■アンケート回答締め切り
令和3年 2月28日(日)(消印有効)

・同封の返信用封筒に、ご記入後のアンケート用紙を入れて送ってください。(切手を貼る必要はありません。)
 ・氏名や住所を記入する必要はありません。また、回答結果は統計的に処理するため、記入者が特定されることはありません。
 ・記入方法や、調査についてご不明な点がございましたら、琉球大学水循環プロジェクトのホームページをご覧いただき、お問い合わせフォームよりご質問ください。