【募集】税務課 会計年度任用職員(申告業務)

【募集】税務課 会計年度任用職員(申告業務)

公開日 2022年11月04日

税務課では、令和5年1月から3月にかけて、住民税申告の補助や給与支払
報告書の受付などの業務に関する会計年度任用職員を
募集しています。

 

【職務内容】 住民税申告の補助、給与支払報告書の受付・整理など

【給料】 月給146,100円~154,900円

【通勤手当】 月額2,000円~(※支給要件有)

【加入保険】 社会保険・雇用保険・労災保険 (※加入条件を満たす場合に対象となります。)

【休暇】 年次休暇(有給)有 (※任用期間に応じて付与)

【勤務時間】 月~金 8時30分~17時15分 (※実質7時間45分)

【勤務地】 八重瀬町役場税務課、南の駅やえせ

【雇用期間】 令和5年1月4日~3月31日

【資格要件】 基本的なパソコン操作が可能な方

【募集人数】 4名

<お問合せ先> 八重瀬町役場税務課 住民税班 TEL:098-998-9593

お問い合わせ

税務課
TEL:098-998-9593