【募集】税務課 会計年度任用職員(申告補助業務)

【募集】税務課 会計年度任用職員(申告補助業務)

公開日 2024年12月09日

税務課では、令和7年1月から3月にかけて、申告の補助や給与支払報告書の
受付などの業務に従事する会計年度任用職員を募集しています。

 

【職務内容】

 住民税申告及び確定申告の受付補助業務、各種課税資料の確認作業・整理など

 

【給料】

 月給162,100円~170,900円

 

【通勤手当】

 月額2,000円~(※支給要件有)

 

【加入保険】

 社会保険・雇用保険・労災保険 (※加入条件を満たす場合に対象となります。)

 

【休暇】

 年次休暇(有給)有 (※任用期間に応じて付与)

 

【勤務時間】

 月~金 8時30分~17時15分 (※実質7時間45分)

 

【勤務地】

 八重瀬町役場税務課、南の駅やえせ

 

【雇用期間】

 令和7年1月6日~3月31日

 

【資格要件】

 基本的なパソコン操作が可能な方

 

【募集人数】

 4名

 

【申込方法】

 『令和6年度八重瀬町会計年度任用職位登録申込書』に必要事項をご記入のうえ八重瀬町役場税務課(町役場1階)へ提出してください。

 (PC環境によりエクセル版が正しく表示されない場合がございます。その場合はPDF版を使用してください)

 令和6年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書(エクセル)[XLSX:53.4KB]

 令和6年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書(PDF)[PDF:140KB]

 【記入例】令和6年度八重瀬町会計年度任用職員登録申込書[PDF:171KB]

 

【登録申込書提出から採用(不採用)までの流れ】

 1 税務課へ登録申込書提出

 2 書類選考

 3 面接(税務課で実施)

 4 採用・不採用決定後、本人へ連絡

 

<お問合せ先> 八重瀬町役場税務課 住民税班 担当 新垣 TEL:098-998-9593

お問い合わせ

税務課
TEL:098-998-9593