【休館情報】具志頭歴史民俗資料館臨時休館及び「文化財の照会」についてのお知らせ

【休館情報】具志頭歴史民俗資料館臨時休館及び「文化財の照会」についてのお知らせ

公開日 2020年08月01日

 

◆当館臨時休館について◆

 

 日頃より、八重瀬町立具志頭歴史民俗資料館・図書室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当館を下記日程より、臨時休館することといたしました。

 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 【休館期間】

  令和2年8月1日(土)~ 未定  

 

   ※開館日については新型コロナウイルス感染拡大の状況を判断したうえで開館いたします。

 

 

 

◎「文化財の照会」及び文化財に関することについて◎

■文化財の有無に関する「文化財の照会」の提出及び回答書の受け渡しは当館窓口にて通常通り行っております。

■その他の文化財に関するお問い合わせは、通常通り当館窓口にて行っております。

(すべて平日のみ対応 月曜日~金曜日/830分~1715分)

 

 

 

※本の返却については、当館入口に設置されているブックボックスをご利用ください。(平日のみ利用可)

休館期間に関しましては、延長する場合がございます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

(お問い合わせ先)

八重瀬町教育委員会生涯学習文化課

(八重瀬町立具志頭歴史民俗資料館・図書室)

TEL 098-835-7500