information

2017年3月22日

タイアップ

「JIMOT CM COMPETITION」 八重瀬町のテーマは「八重瀬の旬」!

第9回沖縄国際映画祭『島ぜんぶでおーきな祭』の一環として実施される『JIMOT CM COMPETITON』。
今回のテーマ「食文化」に、八重瀬町から『八重瀬の旬』がノミネートされました。
『八重瀬の旬』にご協力頂いた生産者の皆様による、地元愛にあふれた内容となっております。

※画像クリックで「沖縄県八重瀬町 JIMOT CM」のページが開きます。
 

~『JIMOT CM COMPETITON』とは?~
沖縄国際映画祭『島ぜんぶでおーきな祭』の一環として、「地元を愛する心で「地元住民だからこそ知っている、全国に知らせたい」をCMの企画として募集し、よしもと芸人、よしもとスタッフと交流しながら、各地のCMを制作しよう」という企画です。
今回のテーマは「食文化」。
全国46都道府県から各1作品、沖縄県41市町村から各1作品がノミネートされWEB投票&審査、『島ぜんぶでおーきな祭』期間中のファイナルを経てそれぞれ1作品をグランプリとして決定します。

現在、WEB投票を受付中です。
ご自身の地元や、面白かった地域のCMを応援、投票してください!

WEB投票締切:2017年4月5日(水)23:59