「総合計画素案策定部会」委員募集!

2018年4月6日

八重瀬町においては、これまで第1次八重瀬町総合計画に基づく各種施策を展開し、目標を実現するため計画的なまちづくりを実施してきました。

平成30年度で現行の第1次八重瀬町総合計画が計画期間満了となることから、引き続き魅力あるまちづくりを推進するために、平成31年度を初年度とする第2次八重瀬町総合計画の策定に向け取り組んでおり、総合計画の素案策定作業に町民の皆さまにもご参画いただきたく、八重瀬町総合計画策定会議規程第5条の2の規定に基づき、下記のとおり素案策定部会の委員を募集します。

 

業務の内容/第2次八重瀬町総合計画策定にあたっての素案作成

  ※役場職員や委員との意見交換や議論を行ない素案を作成する。

 

募集人員/若干名

募集期間/平成30年4月9日(月)~平成30年4月27日(金)

任期/委嘱の日から総合計画策定まで

定例会議開催日/策定部会委員委嘱後、部会でスケジュールを決定する

 

応募に関する必要な資格等

 ☆素案策定部会の目的を理解し、八重瀬町のまちづくり等に積極的に参加する方

 ☆八重瀬町に居住する方又は八重瀬町内の事業所で勤務されている方

 ☆18歳以上の者で公序に反しない方

 ☆委員報酬は無償のため、それに理解いただける方

 

申し込み方法

 所定の申し込み用紙にて、郵送、持参又はFAXで申し込むこと。

 申し込み先:〒901-0492 八重瀬町字東風平1188番地

 八重瀬町役場 企画財政課

 電話:098-998-2668

 FAX:098-998-4745

 

申し込み用紙

 八重瀬町役場 企画財政課窓口及び具志頭出張所にあります。

 また、下記様式(エクセルデータ)をダウンロードして利用できます。

 申込書(29KB)

 決定と通知

 八重瀬町総合計画策定会議幹事会で決定し、直接本人に通知します。

  尚、選考過程については、お問合せに応じませんのでご了承ください。