新庁舎移転に伴う情報サービス等停止のお知らせ

2015年12月7日

新庁舎移転作業に伴い、現在提供している情報システムのサービスが停止いたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

インターネット上の情報サービス

 八重瀬町が提供している例規集システムなど、一部のインターネット上の情報サービスが下記の期間、利用できなくなります。

 

停止期間

 ・平成27年12月29日(火曜日)から平成28年1月3日(日曜日)まで

 

対象サービス

 ・例規集システム

 ・メールによる問い合わせ     など

 

注意事項

 ・停止期間中にメールを送信されますと、宛先不明になる場合があります。
  その際は停止期間以外の日に再度メールを送信していただく必要があります。

 

各施設における情報サービス

 公民館、公共施設などで提供している情報サービスについて、次のとおり停止いたします。

 

停止期間

 ・平成27年12月29日(火曜日)から平成28年1月3日(日曜日)まで

 

対象サービス

 ・イントラネットパソコンによるインターネット閲覧サービス

その他

 上記期間中は、出先機関以外の電話も一時停止いたします。代表番号(総務課:998-2200)のみは電話転送サービスでつながるようになっておりますので、問い合わせ等あればこちらの電話番号におかけください。サービス停止期間中については、システムを利用した業務において、お問い合わせ等にお答えできない場合があります。ご理解・ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

企画財政課
電話:098-998-2668